IMG_20201019_054634
IMG_20201019_054731
時を戻そう。


IMG_20201019_054817
IMG_20201019_054843
IMG_20201019_054916
IMG_20201019_054950
IMG_20201019_055007
IMG_20201019_055041
掛橋「本当にそう思う。」
確かに正直者です ( ̄▽ ̄)




IMG_20201019_072331
IMG_20201019_055238
IMG_20201019_055259
IMG_20201019_055329
IMG_20201019_055344
IMG_20201019_055422
IMG_20201019_055502
さぁちゃん好きにはたまりません (*ノωノ)



IMG_20201019_055530
IMG_20201019_055542
IMG_20201019_055605
IMG_20201019_055634
IMG_20201019_055651
IMG_20201019_055722
おや??

IMG_20201019_055758
IMG_20201019_055825
なぜかちょっと笑っちゃってます Σ(゚Д゚)




あっ、そういえば・・・。
 
IMG_20201019_135438
IMG_20201019_135530
IMG_20201019_135604
そんなシーンありました?? (・_・;)



さぁちゃんと言えば、
先週、アップされた『ノギザカスキッツ・収録後の小話』で・・・

IMG_20201019_055902
森田「正直、こんなに掛橋ができるとは思わなかった」
IMG_20201019_055918
IMG_20201019_055939
森田からベタ褒めされてめちゃくちゃ嬉しそうでした ( *´艸`)


ノギスキなってからは、あまり森田と絡まなくなったレイちゃん。
逆に、さぁちゃんの方は、森田に急接近♪ (*´▽`*)
このまま猛アプローチなるか!?


しかし、そんな二人に立ちはだかるライバルが!!!!


IMG_20201019_060013
IMG_20201019_060132
ラジオで森田と共演している、『おきょん』こと齊藤京子 (`・ω・´)

『イマドキッ』は毎週聞いてたけど、
『アッパレやってまーす』に移動してから聞いてなくて、
ようやく最近聞き始めた。
普段は、けっこう森田のこと嫌がってるけど、
でも実はかなり好きなんじゃないかなと ( *´艸`)
以前の放送で、
「澤部さんとか土田さんみたいに、強くツッコんでくれる人が好き」
と、まさかのドM発言。
この番組の中で、森田はずっときょんこのことをいじっているので、
好きなタイプには当てはまる。
しかも、きょんこの大好きな関西弁なので、超ド真ん中。
そして、先日の放送のこと。
ワードウルフのコーナーでは、
森田「ウルフでトップバッターいくのが一番かっこええわ!」
齊藤「やったー! ワーイ♪」
と、素直に喜ぶきょんこ。
セットアップ姿の渚を毎回写真に撮ってると知れば、
「私も撮って欲しいなぁ。。。」「私も撮って下さいよ~!」
と、嫉妬気味のアピール。
お便りのコーナーで、森田の実家がそば屋さんと知った時なんて、
「へー行きたーい♪」「ふつうに行きたいです」
と、新大阪からの行き方をマジで聞いてたし、
齊藤「じゃあ、体操着みたいなTシャツとエコバック持って行きます」
森田「 LINEとか聞かれると思うで」
齊藤「じゃあ、森田さんのお父さんとLINE交換しよう♪」
と、おとんとも仲良くなろうとする始末 Σ(・ω・ノ)ノ!
って、交換したらアカンやろ (・_・;)



IMG_20201019_060032
IMG_20201019_060047
きょんこが二人と違うところは、
Tシャツは貰ったものだが、
エコバッグは、気に入って自腹で買ったものだし、

森田の出演した番組・ブログは全てチェックしてる。。。


って、ベタ惚れやないかーい (/・ω・)/



果たして、三人の恋の行方やいかに・・・。